虫好き息子の観察日誌

誰に似たのか!?日々マニアックに育っている息子たち(小4、小1、2歳)との日々の記録。

更新復活!あっという間の1年半…

ご無沙汰しております。

2020年の1月末を最後に更新が止まっておりましたが、こっそりと帰ってまいりました。

 

当時は、中国で謎のウイルスが流行?と騒がれ始めた頃。

マスクが市場から消えたので、布マスクやインナーマスクを大量生産して、友人知人へ配りまくっているうちに4月に。

f:id:mana3bm:20210625201149j:image

マスクもやっぱり虫!

 

4月からは三男を保育園に入れて、職場復帰して、自粛していたら、、

小二だった長男は小四に。

年中さんだった次男は一年生に。

赤ちゃんだった三男は立派な幼児に。

私と夫はアラフォーに……(いや、これは前からか?)

本当にあっという間!!

 

なんだか色々ありましたが、子供たちは未だに生き物が大好きです。

今日も帰宅後に飼っているカマキリのご飯を探し、

明日は、昨日新発売された図鑑NEOの深海魚を買いに行きます!笑

 

こんな我が家ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!